ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

THE HIRAYA エクステリア工事中です。

西予市某町にて建築中の、この夏話題の高性能住宅
「THE HIRAYA」建築工事現場です。
全体的に、ほぼ予定通り工事は進行しました。本日は外部のテラス屋根設置工事を
レポートさせて頂きます。。
                              ↓

b0082242_16344033.jpg

上の画像は今月初旬です。犬走りのコンクリート工事もまだ終わってません~。

                              ↓

b0082242_1635385.jpg

今回はTテム社製の、ライザーテラスⅡを採用しました。デザイン性とコストパフォーマンスを
両立しながら、現場状況により柔軟に対応できる点は良いと思います。

                              ↓

b0082242_16352167.jpg

収まりや仕上がりなど、ほぼ合格点ではないでしょうか?しかしながら、シャイングレーのサッシ色に
ナチュラルシルバーのテラスを取り付けているように見えるのは私だけでしょうか??
目の錯覚だとは思いますが、休み明けに関係者に確認したいとは思ってます。。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13644013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-07-24 16:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)