ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

THE KIRIZUMA 工事中!  

例によって若干ミステリアスな雰囲気で工事が進行中の
「THE KIRIZUMA」建築工事現場です。。
この空の青さで、所在地が分かる人は分かるのかと思いますが、本日は土台敷きの
作業風景をレポートいたします。今回の現場はジミヘンドリックス似のお馴染みI船大工です。
短く刈り込んだヘアースタイルもフレッシュでしたが、白い新品風のポロシャツもある意味
とても新鮮でしたよ・・・。
b0082242_2147442.jpg

この「THE KIRIZUMA」「R-FIELD303」の変形というか2010夏バージョンモデルです。
ご好評頂きました提案型建売モデル住宅をベースに、南玄関対応型に間取りをアレンジして
います。今回も「ベスト・イズ・シンプル」路線をひた走りたいと思ってますよ。。
b0082242_2148376.jpg

と言う訳で、上棟は数日後の「大安」に予定してます。その灼熱の上棟現場レポートも近々
お届けしたいと思いますので宜しくお願いします。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-08-02 21:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13696607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。