ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

マイルハイミーティング2010レポート

昨晩(7日)開催されました、ハーレーダヴィッドソンのお祭り~
「マイルハイミーティング2010」に参加してきました。
b0082242_17191674.jpg
b0082242_17193355.jpg

今回ステージ衣装としてNBGのポロシャツ着てみましたよ・・。
b0082242_1720532.jpg

因みに、右下のビールを片手に写っている初老の男性は私ではありません。。
b0082242_17203072.jpg
b0082242_1720474.jpg

NBCの先輩のバンドのステージも大盛り上がりでした。
b0082242_17213047.jpg

ドラッグレースが行われる会場のプロジェクターで大写しになった大会ロゴと、司会者の方の
後姿です。
b0082242_17215115.jpg
b0082242_1722980.jpg

トレーラーの荷台に作られた特設ステージ周辺に、様々な出店が深夜まで営業中でした。
b0082242_17222663.jpg

スーパーダイジェストなレポートと、イメージ写真中心のため何のことかさっぱり分からない
方が多いと思いますが、とにかくこの夏のイベントが好きです。
今回のステージのための練習や準備、当日のパフォーマンスによる疲労感は相当なものが
ありますが、正直楽しかったです。NBCメンバーの皆様、大会関係者の皆様、本当にお疲れさま
でした。来年も宜しくお願いします。。^^

                          by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13731117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-08-08 17:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)