ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

ザ・エクステリア工事中です。。 

大洲市T森で工事中の、大規模エクステリア工事現場です。
200坪近い敷地を全面的に、リ・プロデュースさせていただきまして
お盆を挟みますが、8月下旬の完成を目指しております・・。
b0082242_21113376.jpg

紆余曲折ありましたが、S協建設の精鋭部隊が気持ち良く最後まで担当してくれる事になり
安心しました。 その他のブロック・カーポート・門扉なども随時段取りして行きたいと
思います・・。^^
b0082242_21114976.jpg


追伸 今夜は長男坊のコウダイとツタヤにレンタルDVDを借りに行きました。
皆さんご存知かもしれませんが、夏休み期間中はなんと旧作が1本50円との事です。
お酒を若干飲んでましたので、行き帰りの道中は長男と二人で歩きながら、いろいろ
おしゃべりしました。なんとついに「好きな女の子」いるのか聞いてみると恥ずかしそうにしながら
教えてくれました。レンタルDVDを8本借りて400円というのもテンション上がりますが、
小二の長男とそんな会話ができた道中もとても楽しかったですよ。。

                      by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13750664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-08-11 21:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)