バーベキュー大会開催しました。

8月12日(木)~お盆休み前の最終営業日にあたる本日、少し地味ではありますが
前半の打ち上げというか慰労会的な催し物を開催しました。
今回、焼き場はインテリアD氏が料理長を務め、補助として水道部の小西がサポート
しました。。
b0082242_1332415.jpg

ちょっとしたビアガーデン風のバーベキュー大会はソコソコの盛り上がりを見せまして
直近の現場の話も出ましたし、今後の展開や方針の話も色々出来たのは収穫でした。
b0082242_1334488.jpg

今回は大洲のショッパーズで買出しを私が担当してきました。参加人数や食べる量などの
目算は正直難しいものがありますが、今回は及第点ということでお願いします。
機会があれば今後もこのような催しを開きたいと思いますので、協力業者の皆様
今後ともよろしくお願いします。

                         by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13760545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-08-12 23:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧