人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺謙 論

その圧倒的な存在感で、ハリウッド映画はもとより世界をも席巻する
「渡辺 謙」さんの魅力は一言で語りつくせません・・。
あのレオナルド・デカプリオさんと共演した最新作「レセプション」は、まだ観てませんが
近々チェックしたいと思ってますよ~。

渡辺謙 論_b0082242_22475042.jpg


という訳で、前置きが長くなりましたが今年の後半のヘアースタイルは
渡辺謙スタイルでいきたいと思います。家庭用バリカンで、ちょうど上の画像の
ようなスタイルに妻が仕上げてくれました。
明日から当社も、通常営業となりますが文字通り仕切りなおしで、後半戦に
臨みたいと思います。。

                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-08-16 22:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu