好きです。「伯方の塩」

本日は、当社のOB施主様で、普段から色々とお世話になっている先輩から
ご紹介頂きました「高級ソルト」のご紹介です。。
「伯方の塩」ブランドでお馴染みの、メーカーさんから卓上用の、とってもお洒落なボトル
ソルトが発売中との事です。その特徴を少しご紹介させていただきます・・・。

その名も「ローストソルト」です。

b0082242_22115483.jpg

<特徴>
・ 海水を自然の風と太陽熱で蒸発結晶させた輸入塩を日本の海水で溶かして原料とし、にがりを
  ほどよく残してつくった伯方の塩(粗塩)を適温で焼いたお塩です。
・ サラサラして使いやすく、塩味も穏やかです。
・ テーブルソルトや調理用として、おいしさと使いやすさを、ぜひお試しください。
・ 機密性の高いスクリューキャップの赤色が食卓で映えます。

お次は「フルー・ド・セル」こちらも美味しそうです。
b0082242_22123567.jpg

<特徴>
・ フルール・ド・セルは、輸入塩を日本の海水で溶かしたものを原料とし、つくった大粒のお塩です。
・ 結晶粒の中ににがり分と水分が含まれており、カリッとした歯ごたえとおだやかな塩味が特徴です。
・ ステーキ、ムニエルなどのトッピングにどうぞ。
・ 機密性の高いスクリューキャップの緑色が食卓で映えます。

という訳で、限定○○名様に、この高級ソルトをプレゼントします。
メールやお電話で私に直接アプローチ頂くか、私の顔を見かけた時に
お声掛けください。宜しくお願いします。。


                     by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13908122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-09-02 22:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧