ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

早咲き、遅咲き 論

ただいま「チャーリーセクストン」さんという
1980年代後半に、若干17歳ほどの若さで華々しくデビューを飾った
アメリカンロックの元超新星の1stアルバムにはまってます。。
当時はいわゆる早咲きロックスターの象徴的存在だったのを覚えてます。
それはさて置き、この2010年に当時のアルバムを聴いても、その躍動感や
熱さは色あせません・・・。
という訳でセカンドアルバムから、ここ最近の作品まで掘り下げて聞き込みたいと
思ってますので、またレポートしたいと思います。
「遅咲き論」は、またその時にでもお届けしますので宜しくお願いします。^^

b0082242_8123432.jpg


            by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-09-22 23:09 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14062980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。