人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです。クロレッツ ガム

盆明けから、アレをソレして以来
各種ボトルガムを凄い勢いで試しているのですが、どうやら
この「クロレッツ ガム ミント味」に、落ち着きそうです。
ノンシュガー系の飴玉も相当量、舐めてますがどうしても中盤から噛み砕いてしまうし
甘さが口に残るので、ガムのほうの量が増えてきてます。
別にアレをソレするのに、苦しみもがいている訳ではないのですが
ここのところ車での移動時間が、かなり長いのでその道中に「口寂しい」のを
どうするかが課題ということです。
例の「ブルーツース」を活用して、お喋りできるのは役にたってます。。
久々に落ちのない、よもやま話をお届けしました。
お休みなさい~~。

好きです。クロレッツ ガム_b0082242_1938016.jpg


                     by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-10-08 19:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu