人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神的トイレ紙論

愛南町御荘の幸田建設建売住宅完成現場の近くに
スーパーリッチ南宇和店があります。
歩いてもとても近いので良く利用させて頂くのですが、弁当も超安くてボリューム満点で
美味しいです。土日はもちろん、平日もお客さんが多いので御荘の地元の方には、とても
愛着のあるスーパーなんだなあ~といつも実感してます。
そのスーパーの入り口付近に、なんとっ!!
「阪神タイガース・トイレットペーパー」なるものが置かれていました。。
タイガースを、こよなく愛する私ではありますが、ちょっと手は出ませんでしたが
思わず携帯で写メ撮って、ネタにしてみあしたよ~~。^^

阪神的トイレ紙論_b0082242_13244015.jpg


                              by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-10-10 23:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu