初戦を勝った方が断然有利です。。

とある野球解説者がプロ野球セリーグのCS(クライマックスシリーズ1stステージ)の
戦い方のポイントを、聞かれてこうこたえてました。。
「初戦を勝った方が断然有利ですね~~。。」
それくらいは私でも分かりますが、文字通り初戦に勝った東京の老舗球団が断然有利で
関西の球団は超断然不利になりました。
しかしながらCSというモノは、勝てば「名誉ある敗者復活戦」
負ければ「ただの余興」と割り切って見る必要があります。
私は明日(17日)の午後、某不動産に関する資格試験の指導員として試験に立ち会わないと
いけないので、その戦いはライブで見れませんが、出来れば勝って五分に戻して欲しと思います。

b0082242_8561455.jpg


                         by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14227394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-10-16 23:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)