住生活G論

住生活グループさんには、普段いつもお世話になっております。
(INAX・トステムをはじめとする住設機器の総合メーカーです。
 因みにGはグループです。ジャイアンツのGではありません~~。)

球団買収の目的が、地域貢献であれ~広告宣伝目的であれ~経営意欲のある企業が
それに乗り出すということは、基本的には歓迎されるべきことだと思います。

しかしながら、現職の監督さんの処遇というか境遇は気の毒で仕方がありません。
今期の戦力がどうあれ、結果責任が問われるのは当然ではありますが、
現状は何も決まってない(表向き)ので白紙なら白紙で大いに結構だと思います。
水面下で何が起きてても、それはビジネスの世界では然るべきことです。

でも、買収後に「監督公募」との報道があります!?
これは、あまりにもひどいと思います。某県の新しい知事を公募するような、話もありましたが
それはそれとしても、ひどすぎます・・。

という訳で、こんな宙ぶらりんの状態はさっさと抜け出して、某関西の老舗球団で
秋山君のコーチとして来てくれないかと思ってますよ。。^^

b0082242_1763094.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14275649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-10-24 17:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu