人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE MY BABY

今週末の土日は愛南町御荘にて
幸田建設様とのコラボ企画
建売モデル住宅見学会が開催されますので是非ご来場ください。。

そのイベントの準備をしておりますと、FMラジオから強烈なダンスビートアレンジの
「BE MY BABY」が流れてきました。
そうです。あのCOMPLEXのヒット曲を倖田クミ選手が、カバーしているではないですか~
原曲はもちろん大好きですし、私のカラオケ定番でもあります。
この曲も機会があればカラオケで唄いたいとおもいました。
今回も特にオチはありませんが、いちおKOHDA繋がりということでご理解頂ければと思い
ます。宜しくお願いします。。^^

BE MY BABY_b0082242_1151020.jpg


               by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-03 11:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu