ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

好きです。「OZの湯」

本日(8日)は仕事が終わってから、久々に大洲市にあるシンプルファミリー温泉^
「OZの湯」へ行きました。
以前にもご紹介しましたが、この温泉が私は一番好きです。
昨年からの休館期間を経て今夏、復活してからも、もちろん頻繁に利用してます。
そんななか、昨日その温泉に足を運ぶと、
「本日より料金体系が変わります」との張り紙がありました・・。
なんとサウナ利用者と、そうでない方に200円の差をつけるとの事です!!
私は8割方サウナが目的なので、料金も別に迷わず正規の550円コース払いますが
常連のお爺さん方は「こがいなもん言わなんだら分からない~~^^」と
口をそろえて皆さんが言われてました。
別に私にとっては値上げでもないし、特に不満はないのですが再オープンから
数ヶ月での料金体系の見直しは、少なからず営業体制の不安定さを垣間見て
少し心配な気がします。
とにかく私の愛する温浴施設が末永く継続することを望みたいと思います。。

b0082242_15522668.jpg


脱衣場に入ると、画像のような線引き(ロッカーで分ける)がされてました。
どうもカギの色で判別する雰囲気でしたが、サウナ入口に門番がいるわけでもなく
やはり不思議な感じでしたよ。。

                       by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14375402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-08 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)