好きです。上甲耳鼻科

ここ数日、原因不明の発熱に悩まされ、ほぼグロッキーな状態で数日間を過ごし
ましたが本日(9日)満を持して上甲耳鼻科に見てもらいに行きました。
頭がもうろうとして病名は、はっきり覚えていませんが
ヘントウセンが炎症を起こしているような内容だったと思います。
とにかく右喉と、その近くの首筋が熱く腫れて気分は最悪でしたが、1時間ほどの
点滴を受け必要な薬を処方してもらい、なんとか回復傾向にあります。

実は今日のブログタイトルは「好きです。上甲耳鼻科」にするか
「好きです。点滴。。」にするか少し悩みました。
病気にはかからないに越したことはないし、点滴もそれと同じではありますが
点滴好きなんです。という訳で、またの機会にその理由はご紹介します。
お休みなさい。。。

b0082242_16532063.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14421951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-16 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)