ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

川崎 麻世 論

人は生きていくうえで、様々な人と出会い、また関わって生活していきます。
私も、仕事上でもプライベートでも色々な人と日々顔を合わせる機会がありますが
そのつど、この方は有名人に例えると誰に似ているか~というテーマを持って接しています。
初対面でビビっとくる場合もありますし、じわじわと二、三年かけて思いつく場合もあります。
必要に迫られて、時々無理やり考える時もありますが、ほとんどは完璧です。
何のために、そんな事を考えているのか、その理由はまた次回にお届けしますので
宜しくお願いします。では、お休みなさい・・・。^^

b0082242_18474367.jpg


先日の話題ですが、当人に比較的似ている画像を探すのに、相当時間がかかりました。
正直そんなに似ているのか、自分でも分からなくなる時がありますが、それはそれとして
貴重なブログネタとして、今後も掘り下げて行きたいと思います。。

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14434347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-18 23:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)