ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

2010ヌーヴォー 論

先日お話しました、原因不明の発熱に関する病名は「ヘントウ炎」との事でした。
本日は比較的普通に動けましたが、未だに喉に違和感が残り、体の重さは続いてます。
精神的にツライのは、自分的なしんどさに比べて周りからは、そんな風に見えない事です。
声が枯れるわけでもなく、せきやくしゃみが出るわけでもありません。
その割りに首の周りが異様に熱を持ち、私を追い込みます。
幸い何とかのりきりましたが、いかにもサイレントで外部には伝わりにくい病気ではありました。
それ以来、このコーヒー好きの私は一週間近く、それを飲んでませんし
アルコールももちろん一滴も口につけていません・・。
しかも、その間に今年のボジョレーヌーヴォーが解禁になりました。
もう少しの喉の調子が良くなったら、妻の自慢のイタリアン料理を食べながら
今年のボジョレーを1本でも2本でも飲み干したいと思います。。^^

b0082242_1955054.jpg


                      by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14434533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-19 19:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)