人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKBSヨガ 菅野美穂

●菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅
[BShi]11/21(日) 後0:30-1:59
世界的なブームになっているヨガ。自らもヨガを実践する女優・菅野美穂が、
インドを旅して、自分なりのヨガの意味を見つけ出してゆく。
【出演】菅野美穂

NHKBSヨガ 菅野美穂_b0082242_18451098.jpg


日曜日の昼12時半から再放送された菅野美穂ちゃんが、インドを旅する番組を
1時間半ほどの間、まばたきもせずに見ました。
平成19年の夏の収録なので、多分あの名作連続TVドラマ「働きマン」の収録が始まる
前の旅だと思います。
私は彼女が悪女役の新作ドラマや、NHKの大作ドラマなどは興味ありません。
自然体でナチュラルな彼女にひかれるだけです。
という訳で「ヨガ」にも少し興味が沸いてきました。
また、そのあたりも次の機会に掘り下げてみたいと思います。。

                   by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-22 18:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu