ガラスブロック論

ただ今、私「薬師神 有喜」は

「ガラスブロック」なるものの魅力に引き込まれつつあります。

現在建築中の「ライト・サザンヨーロピアンスタイルの家」にて

試験的に採用してみたいと思案中です。

玄関ホール正面のあの部分に、あんなガラスブロックが入ると

とても素敵なことになるのでは、ないでしょうか??

という訳で、その工事状況や完成写真は後日アップしたいと思います

ので宜しくお願いします。。^^

b0082242_16512441.jpg


画像は、あの方のプライベートルームです。
この辺がヒントになったというか、影響を受けたとも言えますね。。


                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14488265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-28 15:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧