ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

欧州サッカー 論

ただ今、私「薬師神 有喜」は

欧州サッカーの魅力に引き込まれつつあります。

きっかけはBS12の、「ACミラン専門チャンネル」です。

現在のセリエA~リーグ戦も面白いですが、欧州チャンピオンズリーグも最高です。

という訳で、欧州サッカーのここ30年の歴史が分かる特集雑誌と

欧州主要リーグの選手名鑑を昨日買いました。

今夜も特にオチはありませんが、その入れ込み具合によっては、また次回に

特集を組みたいと思いますので宜しくお願いします。

b0082242_12174275.jpg


今現在、特にひいきのチームはありませんが、ACミランの熱狂的なファンを

「ミラニスタ」というらしいので、私も「ミラニスタ」をこの冬目指したいと思います。。

                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-11-29 12:17 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14494217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。