マンションリフォーム計画

いつもお世話になっておりますO媛印刷社のマンションの
室内リフォーム見積もりのご依頼を頂きました。
b0082242_1754422.jpg

私が家業を継ぐのに帰ってきた25~26歳、当事にこのマンション建築現場の管理補助
というか、雑用係りをしていたのを懐かしく思います。。
b0082242_17541331.jpg

当事は現場の段取りなど、何が分からないかが分からないほどの未熟者でありました・・。
b0082242_17542148.jpg

「今も、そんなに変わってないよ~」なんて言わないで下さい。^^
マンションリフォームに関しましても、BEST IS SIMPLEスタイルの王道を歩み
最適なご提案が出来るように心かけて行きますので宜しくお願いします。

                 by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2010-11-30 17:54 | 現場レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14502768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。