ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

ジョン・カビラ 論

12月1日大安吉日で絶好の晴天に恵まれました本日
八幡浜市内某所にて、めでたく地鎮祭を執り行うことが出来ました・・。

b0082242_941435.jpg


今回の神主様は、昨年の同時期にもご紹介しました、あの方です。
今年も「ジョン・カビラ」氏にそっくりでした。
ご本人に申し上げようか、若干悩みましたが今回は自粛しました。
次の機会には必ず言いたいと思います。

b0082242_9405541.jpg


というわけで順調に行けば来週から基礎工事着工しまして、
年内の上棟を目指したいと思います。宜しくお願いします。

             by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-12-01 23:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14512565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。