不動産売買契約無事終わりました。

大安吉日の本日(12月6日)は長期間にわたり難航しました、不動産取引がメインでした。
半年以上一年未満といった期間かと思いますが、境界の確定から、地籍更正作業、分筆その他
様々な障害を乗り越え、また関係各位の意見調整にも相当な日数を重ね今日に至りました。
という訳で今夜は、飲めないお酒を少し飲んで、軽めのお祝いをしたいと思います。
関係者の皆様、売主様買主様、本日は本当にありがとうございました・・。

b0082242_18223675.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14537979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-12-06 18:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)