NDG忘年会

RESTAURANT&DELIGHT MAX(マックス)

昨晩はNDG(野村同級生グループ)の忘年会が
松山市で厳かに開催されました。
久々に学生時代の友人が経営するイタリアンレストランへ行きました。
市内になん10軒か何百軒イタリアンのレストランがあるか知りませんが、ここは美味しいし
雰囲気があります。要するにミラニスタの私の舌をうならせる店だと言うことです!!
下の画像と文章は、食べナビ的なページから抜粋しましたので参考にしてください。。

b0082242_15533730.jpg


リーズナブルに楽しめる気取らない雰囲気が魅力

MAXが店内を改装し、さらに夜のメニューを充実させてリニューアル。
パスタやピッツァをはじめとしたイタリアンに加え、ハモンセラーノなど
手軽な小皿料理“タパス”が仲間入り。
ワインとともにリーズナブルに味わえる料理がそろうから、普段づかいに気軽に利用しよう。
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14609533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-12-19 16:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧