ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

NDG公式同窓会レポ

NDG(野村同級生グループ)の~
公式同窓会が西予市野村町の農業公園「ホワイトファーム」で開催されました。
この会は昭和45年生まれが大多数の同級生が、本厄の厄除け祈願的な趣旨で集まったものです。
この年になって、100人近い同級生が一同に会しまして文字通り旧交を温めました。
私も飲めないお酒を少し口にしまして、それなりに盛り上がってしまいました。
二次会では男闘呼組の往年のヒット曲を10曲近く連続で歌った気がします。
思い返せば、少しやりすぎたかもしれません~皆さん失礼しました・・・。^^

b0082242_20542697.jpg


             by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14690995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-01-02 23:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)