ダイアモンドユカイ論

今朝は野村行きの宇和島バスに乗って、ホワイトファームまで車を取りに行きました。

8時頃の便でしたが、制服を着た女子高生がバスに乗ってましたが、多分野村高校に通う

のでしょうか~、部活か補習授業か分かりませんが大変だなあと思いました。

※因みに卯之町五丁目から野村ダムまで料金は550円です。後述の松山までのバス代が1400円

に比べて若干考える事はありますが、路線を維持するために必要なものと考えます・・。

無事に車を持ち帰った後は、今度は11時過ぎの松山行きのバスに乗りました。

妻が先に実家へ帰っていたのでそれを追いかける形になります。

たまたま昨日一緒だった同級生も、そのバスに乗り合わせ昨晩の話で盛り上がりました。

藤原町のバスターミナルから、朝日ヶ丘町の実家まで一時間ほど歩いてやっとたどり着いた後~

遅ればせながら実家近くの神社へ初詣に行きました。因みにおみくじは大吉でしたよ。

b0082242_21131961.jpg


初詣を終えた後は、子供たちがお年玉で買い物にいくイベントです。

まず余戸町か保免あたりの「プラモ」という文字通りプラモデル専門店で、戦闘機やら

SLやらの、それを長男&次男のブラザーズは買いました。

次は松山市中心部のフジグラン松山へ移動して、一人娘がプリキュアグッズを買うのに

付き合いまして、それの福袋的なモノで落ち着き安心しました。

その帰りです~何とっ!元レッド・ウォーリアーズのVOダイアンモンドユカイ氏

フジグランの余興広場でソロコンサートを開いてました。

私も大道芸人的な乗りで、数々のステージに立ちましたが、この状況でしっかり

歌える彼に感動しました。さすがプロだと思います。多分、武道館とか西武球場とかでも

ライブをしたことのある強者だったと思いますが、その変わらぬアル意味ロックンロールな姿勢に

共鳴した一日でした。以上です。お休みなさい~。。

b0082242_21132923.jpg


            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14691136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-01-03 21:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧