ミラニスタへの道 PART1

相変わらず今年もACミランにはまってます。
年末の紅白裏番組~スペシャル番組も、もちろんチェックしましたよ~

以下はその番組内容です。皆さんも見ましたか??

         ↓

ACミラン・チャンネルSP
ミラニスタへの道Road to MILANISTA ミラノ&ACミラン徹底取材現地リポート
ACミラン10/11シーズンのここまでの戦い方を、イタリアのミラニスタはどう評価しているのか?
また、実際に戦っている選手はどう思っているのか?をミラノにて徹底取材!
CL優勝、スクデッド獲得を狙うACミランの練習にサッカー解説者の野々村芳和が潜入。
ミランの抱える問題と光明を浮き彫りにする。
さらに、好評ハーフタイム企画の拡大版として番組のカメラがあらゆるところに突撃!!
ミランのアッレグリ監督・ガットゥーゾ選手・アントニーニ選手のインタビューに成功!
ガットゥーゾ選手の取材地は、なんとご本人が経営する魚屋さん!
また、プリマベーラの練習に潜入取材! ぜひお見逃しなく!


b0082242_18315994.jpg


画像はミランのFW「ロビーニョ」選手です。
ここ最近は、ロビーニョが次男坊のシュウダイに見えてきました。
そのしぐさや表情までそっくりです。
ロナウジーニョの移籍問題より、我が家はこの話題でもちきりなんですよ~ ^^

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14706612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-01-06 18:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu