宇和町小学習発表会レポ

長男のコウダイが通う、宇和町小学校で学習発表会が開催されました。
役柄は「白爺さん」という?! 配役でしたが、出番では無難にセリフを言えまして安心しました。
b0082242_11301013.jpg

なかなか学校行事に参加出来ないのですが、今日は家族で発表会を見に行きました。
津島の「やすらぎ温泉」へも行きまして、久々に家族サービス&リラックスできた一日でした。
b0082242_11314810.jpg

しかも夕食は「好き家」の牛丼でした。大盛牛丼を長男と私は軽くたいらげまして
とても幸せな一日でした。お休みなさい~~。

                     by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14798828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-01-23 23:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧