「THE HIRAYA 2010-2011 」現場レポ

八幡浜市某所にて建築中の
「THE HIRAYA 2010-2011」建築工事現場です。
外壁工事がほぼ終了しました。
内観とともに「ネオジャパネスクスタイル」のイメージで仕上がってますよ~~。
b0082242_18332998.jpg

W松大工もエンジン全開になってきました。
材料の発注~納品に間違えのないよう細心の注意を払いたいと思います。
b0082242_18334186.jpg

I船大工もマイペースで良い感じです。
この日は、「THE TATAMI CORNER」の下地工事中でした。
b0082242_1833547.jpg


と言うわけで、順調に作業が進めば来週には足場を撤去しまして、外部仕上げ工事に
突入したいと思います。またレポートします。ありがとうございました・・。

                    by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2011-01-24 18:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14800392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。