カッサーノ&パッジー二 論

今夜(8日・火曜)は、お楽しみの
ACミランチャンネルを見ようと、TVをつけましたらNHKBSにて
例の長友選手が加入した、インテルVSローマ戦を放送してました。
後半に彼が初出場するので、ソレをまず拝見しました。
得点にはからめず、チームとしての失点もありましたが
彼の動きは及第点というか、大きな可能性を感じさせてくれましたよ。。
b0082242_1715240.jpg


その長友選手が所属するインテルには
ジャンパオロ・パッジー二(画像)という選手が・・
いとしのACミランには
アントニオ・カッサーノという選手が
この冬移籍しました。
多分サンプドリアという中堅クラブから二人とも移動したと思います。

二人とも顔もプレーも濃いですけど、
名前も格好良いと思います。

ただそれだけです。特にオチはありません。失礼しました・・・。^^

                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14885898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-02-08 23:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧