ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

「G-Web system」 論

西予市内某所にて先日、話題の電子認証システム付き地盤調査
「G-Web system」を実施しました。
結果は「ベタ基礎判定」で安心しました。

b0082242_12205189.jpg


今回の調査は、いつものベテランに代わって
若手の調査員が派遣されました。ベテラン調査員も、いつも礼儀正しく感心されますが
今回の担当者も、とても爽やかで好感がもてました・・・。
心なしかプロゴルファーの石川リョウ君に似てた気がします。
そういえば、大洲の牛太という焼肉店にもリョウ君のソックリさんがいました。
そのネタはこだわりがあるので、また次の機会に掘り下げたいと思いますので
宜しくお願いします・・・。^^

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14937873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-02-19 12:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)