ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

ネスカフェ バリスタ 論

うちの妻は、近所のメディコ21へ醤油を買いに行くといって家を出たのに
この「ネスカフェ バリスタ」を買ってきました・・。
それはさておき、私としては自分が湯を注ぎ、かき混ぜたインスタントコーヒーが
世界で一番美味しいと思っているので、当初はこのコーヒーマシンに興味がわきませんでした。
でも、このマシンなかなか良いです。今では、ACミランチャンネルを見ながら
このエスプレッソを飲むのが楽しみです。
何が具体的に良いかは、次の機会にします。お休みなさい~~。

b0082242_824057.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14967761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-02-24 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)