ザ・ブラッククロウズ Shake Your Money Maker  論

自称音楽好きの私が、それを聴く機会は様々です。
1、車中(この場所が一番大音量で長時間聴く場所です。)
2、自室(寝る時のBGMです。今はストーンズのラヴユーライヴ聴いて寝てます。)
3、趣味室(ロデオボーイにまたがって、音楽を楽しみます。現在は休止中です)
4、風呂(バスオーデオで楽しむロックミュージックは最高です。)
大まかに言うと、この4ヶ所です。

b0082242_8515381.jpg


という訳で、4の風呂で現在聴いているのがブラッククロウズさんのこれです。
フェイセス的な雰囲気で、ホンキートンキーなサウンドのこのアルバムが大好きです。
20年前のジャンキーな学生時代を思い出して懐かしくも思いますが、今聴いても新鮮です。
ベスト5か3に入るくらいのアルバムですが、どの曲が好きとか具体的に何が良いかは
長くなってきたので、またに機会に書きます。お休みなさい・・・。^^

                 by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2011-02-25 23:52 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14972713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。