ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

アフターメンテナンス論

本日(26日)は、昨年末に引渡し出来ました愛南町の新築住宅メンテナンスに伺いました。
建具の微調整と、一部コーキング処理、照度の低かった電球の交換を行いました。
万一不具合があった場合は必要に応じて、大工さんをはじめ担当者を派遣しますが
私で出来ることは随時対応しますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。宜しくお願いします。。

b0082242_7503950.jpg


その帰りに、スーパーリッチ御荘店に寄りました。
ここで売っている、安価で超美味しい「チリワイン」を買うためです。
赤と白を相当数買って帰りましたので、ワイン好きな妻へのお土産にたいと思います・・。^^

                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2011-02-26 23:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/14977184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。