人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドは関本です。

今年からミラニスタに華麗に転身した私は、正直例年ほど
関西の某老舗プロ野球チームの事が気にならなくなりました・・。
でも、この選手の話になると放っておけません~~。
やっぱり「関本選手」がセカンドを守るべきです。
金本選手の怪我に関わらず、外野手の層が薄いなら今のセカンドを外野に回すべきです。
いや、そんな理由に関係なく関本選手を使わない理由はありません~
堅実な守備、さらに献身的で集中力の高い打撃、とても親しみのわくルックス~
そんな関本選手のことが私は大好きです。

というわけで、私の開幕オーダーは近々発表しますので宜しくお願いします。^^

セカンドは関本です。_b0082242_21403166.jpg


                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-03-06 21:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu