ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

好きです。「吉田類の酒場放浪記」


色々と事情がありまして~

今夜(21月曜)は、吉田類の居酒屋巡り的な番組を、1時間たっぷり見ました。

この番組を見れば、普段あまりお酒が飲めない私も、雰囲気に酔ってしまいます。

全国各地の名物小料理店を回るこの番組、毎週欠かさず見るほどでは

ないですけど結構面白いんですよ・・・。^^

b0082242_22221597.jpg


因みに、「吉田類」という芸人さんが、どんな経歴で~どんな芸風のタレントさんかは存じません~。
上記のとおり、番組自体はマニアックですけど面白いので興味のある方はチェックしてみてください。

              by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15082910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-03-21 22:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)