GOETHE 論

高島 彩
フジテレビのアナウンサーとして10年。
『アヤパン』『めざましテレビ』など数々の人気番組の司会を担当し、職場の上司やスタッフからは「20年にひとりの逸材」と絶賛され、さらにオリコンランキングでは5年連続女子アナNo.1に。
そんな彼女の「仕事」を支えた思い、そして、今、フリーとなった彼女が目指すものとは――?


彼女のコメントの中で印象的だったのは・・・

「仕事に真摯に
向き合っている男性は
ちょっとネクタイが
緩んでいるくらいがいい」


ということです。。

ちょっとネクタイ緩めてみたくなってきました・・・。

b0082242_1830555.jpg


その他ゲーテの今月号は、長谷部誠選手のインタビューも掲載されて興味しんしんです。
心を整える術、色々と探求していきたいと思ってます。^^

              by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15094900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-03-24 18:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧