「THE HIRAYA 」という名の・・ 祝 上棟!!

西予市内某所にて、本日
「THE HIRAYA」という名の木造二階建て住宅が上棟しました・・。
b0082242_1615510.jpg
b0082242_1621546.jpg

西予市内某所といっても、愛媛県歴史民族博物館の看板が遠目に見える某所です。。
b0082242_1623248.jpg

構造体や軸組みの工法は
お馴染みの「スーパー耐震工法」を今回も採用しております。
b0082242_1625810.jpg
b0082242_163834.jpg

今回は屋根勾配がキツイので、作業も通常より時間がかかりました。
b0082242_1633261.jpg

今回は小屋裏的なスペースが、拡大して快適な居住空間が生まれる予定です。
b0082242_1635021.jpg
b0082242_16412.jpg

最後は久々にモチまきをしました。
近隣の方とコミュニケーションがとれて良かったですし、何より自分のテンションが上がりました。
b0082242_164168.jpg

という訳で、今回の現場で新境地を開拓すべく取り組んでいく所存であります。
旧知のメンバーズから、新しく加わるスタッフまで力を結集しまして、この難局を
乗り切りたいと思いますので、皆様宜しくお願いします。

                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15159597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-04-01 23:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧