ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

八幡浜貸住宅改修工事現場レポ

八幡浜市内某所にて、八幡浜市内の某不動産屋さんご紹介の
某貸住宅改修工事に入りました・・。
貸家といっても鉄筋コンクリート3階建ての最上階ワンフロアで、見晴らしや日当たりも良く
おそらくオーナールームを改装して、賃貸に出されるパターンだと思います。
市内の中心部に位置し夏の花火大会には、それは良い眺めかとも思われます。
という訳で、また機会があれば物件の詳細もご紹介したいと思います・・。

b0082242_1954847.jpg
b0082242_1955821.jpg


工事内容は~
障子・襖・畳の張替え~クロスと脱衣場のクッションフロア張替え工事
和室の塗り壁工事(画像参照)、風呂場のタイル割れ一部補修
風呂場天井塗装、外部コーキング一部処理
そして、台所の床にリフォームフロアを張ってリニューアルします。

新築工事現場と比べると、比較的地味ではありますが、
最小コストで最適リフォーム路線の王道を行く内容と自負しておりますので
また工事状況はレポートしたいと思ってます。宜しくお願いします。。

           by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15206577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-04-06 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)