ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

中 性 脂 肪 数 値 論

数日前から、妻の協力ののもと、文字通り血液と体の脂を落とすため~

食事療法に入ってます。

通常、この手の話には苦痛が伴いますが、ある意味スゴク快適に美味しく、その

スケジュールを消化しています。。

このブログのマニアの方は、私が「華麗なるダイエット計画」として、4・5年前に

大げさに取り組んでいたことを知ってる人もいるかもしれませんが、

それに比べると雲泥の差です。

といっても、何がどう変化したかは分かり難いと思いますので、またの機会に具体的な

数値や画像をもとに御紹介したいと思いますので、宜しくお願いします。

b0082242_175418100.jpg


             by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15239386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-04-11 17:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31