ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

「THE HIRAYA 」という名の・・

「THE HIRAYA」という名の木造二階建て住宅新築工事現場~

新境地開拓中です。。

b0082242_17281218.jpg


私も本厄を迎えましたが毎日、現場に行って打合せするたびに新しい発見があったり

新鮮な気持ちになります。。

b0082242_17283380.jpg


新しいメンバーズも、僕の意図と狙いを理解し、充分消化してくれると確信しております。

b0082242_17284753.jpg


断熱材や、一部資材の入荷が送れ若干の心配材料はありますが、開拓精神で乗り切って

行きたいと思います。またレポートしますので宜しくお願いします。

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15245689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-04-12 17:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)