好きです。「3rd ユニフォーム」


火曜夜のお楽しみは、やはり
ACミランチャンネルです。。
今夜の対ブレシア戦もタフな戦いでしたが、ロビーニョの1ゴールで勝ちましてホットしました。
それより何より、この最近の「クラレンス・セードルフ」選手の充実振りは特筆ものです。
早くも来期の去就が話題ですが、この大ベテランに来期もミランのユニフォームは着て欲しいですね。

b0082242_22324495.jpg


と言うわけで、ミランの1stユニフォームも2ndユニフォームも超格好良いですけど
私は3rdユニフォーム(画像)が一押しです。もう少し暑くなるまでには手に入れまして、
「ラジオ体操」には、それを着ていきたいと密かに考え中です。。

                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15368877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-04-26 22:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧