ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

UNICORN 再結成 論


僕と「奥田 民生」氏との音楽的な趣向や共通点については、これまで何度となく
このコラムで書いてきましたので省きますが、
今回の彼の音楽活動や方向性にも、一定の評価をしています。
彼個人のバンド以外にも、そのプロジェクトはほとんどお気に入りです。
そういえば「PUFFY]に相当に入れ込んだ時期もありました。
それについては、またの機会に掘り下げます。お休みなさい・・・。

b0082242_22525114.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15403525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-04-30 22:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)