ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

FM 愛媛 論

僕はFM愛媛さんを小学生の頃から聴いています。
しかもハードロックもへヴィーメタルミュージックも、好んで聴きます。
しかしながら、今春から番組改編で始まった朝8時からのプログラムには
少々違和感を感じました・・。
レインボーの「アイ・サレンダー」は、まだ対応出来ますが
ブラック・サバスの「アイアン・マン」は早朝から無理です。
その他も良い選曲と、そうでない選曲がしばらく続きましたが
やむを得ずオフィスでのセレクトチューニングを
NHK・FMさんに変えました。
朝はクラッシックが流れ、まるで病院か歯医者さんのような雰囲気です。
昼前には浪曲特集のような番組が社内に鳴り響き、少し異様な感じですが
「アイアンマン」よりは有りです。
ニュース番組は、とても実直ですし、緊急地震速報までリアルに流してくれます。
という訳でしばらくは「NHK FM」さんにお世話になります。

b0082242_2227059.jpg


※上記の内容は、あくまで個人の主観的な見解でありNtk(南予都市開発)や、
その他の所属団体の、見解とは異なりますので、あらかじめご了承下さい。

                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2011-05-14 00:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15531471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。