ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

好きでした。「華美」

一時期、巷で一世を風靡しました
美食居酒屋「華美」さんが
今週末をもって閉店されると聞きました。
ある意味、超残念ですが時代の流れを感じずにはいられません。
女将さんには、新天地での更なる飛躍を陰ながらお祈りしたいと思ってます・・。

b0082242_229480.jpg


追伸 上記内容は、私の信頼する、某O社H社長様からの情報を元にご紹介しました。
確実に裏を取ったうえでの内容ではありませんので、万一記事の内容に
誤りがある場合はお許し下さい・・。

                            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15584796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-05-19 23:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)