ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

ラガルド氏に期待します。

ここ最近の話題では、IMF(国際通貨基金)の専務理事ストロスカーン氏の、
不祥事による後任人事に注目してます。
S氏の事件について、仏大統領選絡みの陰謀説もサスペンス映画風の雰囲気がして
とても興味深いのですが、この混迷極まる世界金融情勢の舵取り役に急浮上してきた
とてもエレガントなご婦人である、フランスの財務大臣
クリスティーヌ・ラガルド氏
私は期待しております。なぜ、そこまで期待を寄せるかは例によって
次の機会にご紹介します。では、お休みなさい・・・。


b0082242_442352.jpg


IMFの人事も気になりますが、本当は欧州サッカーチャンピオンズリーグの決勝戦が
気になって仕方がありません。バルサとユナイテッドの世紀の一戦です。
28日土曜の深夜というか、日曜の未明ですが、頑張ってライブで観戦したいと思います。。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15638513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-05-28 04:42 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)