ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

祝 引渡し in 卯之町五丁目 !


「THE HIRAYAという名の木造二階建て住宅」でご紹介してきました

新築工事現場もついに、完成引渡しの日を迎えました・・。

b0082242_21481124.jpg


内観写真は先日アップさせて頂きましたので、今回は外部写真です。
ポイントは鎧木目調の外壁材かと思われます。
最初に外観イメージパースを見た時は少し重たすぎるかと若干の不安がありましたが
中央のウッドデッキ+スタイリッシュなテラスの組み合わせで、独特の存在感を
醸し出していると思われます・・。

b0082242_21482423.jpg


という訳で皆様の御協力のもと、新境地の開拓具合120%を達成しました。
その具合は、またの機会に特集でご紹介したいと思いますので
宜しくお願いします。。

                       by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2011-06-03 21:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15685368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。