大好きです。僕の「カオルコ」様 №2

うちの愛しい長女「カオルコ様」は
幼稚園の年中というのか、多分今年の6月28日で5歳になります。^^
その娘は、父の日とか誕生日とか関係無しに、時々心あたたまる
素直でとても純真な気持ちで手紙をくれます。
今夜は、その膨大な数の中から代表作をご紹介します・・。
私もカオルコ(カコ)のこと大好きですけど
彼女もお父さんの事大好きみたいです。今のところですけど・・・。^^

b0082242_8223256.jpg


             by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15723273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-06-08 23:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧