好きです。吉澤ひとみの「よっすぃーナビ」 2

本日の日曜日は、午後4時までの現地案内会のスケジュールをこなし
4時半には方付けを終わらせまして、一旦事務所へ帰った後~
5時には自宅へ帰りました。。
それは、相変わらずお気に入りの、BS日テレ夕方5時からの知的情報番組を見るためです・・。

b0082242_15122015.jpg


日曜の夕方5時って、仕事のときもありますし、もちろんオフの時もたまにありますけど
なかなか落ち着いて、このエンターテイメントプログラムを見る機会がありません。

b0082242_15124026.jpg


今日のテーマは、彼女のスキューバダイビングにハマってる事や
さんご礁の保護問題、あるいは環境問題への関心や取り組みについてでした。

正直録画するほどではないのですが、久しぶりに見たこの番組はとても興味深いモノでした。
しかしながら、どうも再放送だったらしく、若干のガッカリ感はありましたが、毎週出来るだけ
見たいと思った次第です。今回も特にオチはありません。では、お休みなさい~~。^^

                    by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2011-06-26 23:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15840442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。