ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

好きです。クールバスクリン

6月も後半で7月も、もうすぐのトコまで来ましたが
連日30度超えで、35度近くまで気温が上昇するのには本当にマイってしまいます。
そんな中、「3度の飯よりも風呂が好き」な私は、この暑さ対策に
「クールバスクリン」を採用しました。
夏でも42度設定のお湯で、とことん温まるのが健康法と自負する私ですが
その後に、冷水を浴びてもすぐに汗が吹き出ててくるのが悩みでした。
そんな私に、ぴったりなのがこの
「クールバスクリン」です。
適度なヒンヤリ感と、制汗作用がといぇも自然で快適です。
この夏のお勧めアイテムご紹介コーナーでした。お休みなさい。

b0082242_21241745.jpg


この「クールバスクリン」には
何種類か、香りが選べます。
メディコ21で悩みに悩んだ挙句、今回は
「シークアーサーの香り」を選びました。。

b0082242_21225264.jpg


これはこれで良かったのですが、次は
正直なところ「ミントの香り」にしたいです。
またレポートしますのえ宜しくお願いします。

                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2011-06-29 21:24 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15854962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。